「近藤るるる」おすすめ作品一覧

「近藤るるる」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/19更新

ユーザーレビュー

  • アリョーシャ! 5巻
    設定や結末等、意外性は少なくありがちな展開だし、突出して面白い作品というわけではないのだが、とても安心して読めて漫画作品としての完成度が高い。教科書のよう。
    1巻当初はギャグ系ほのぼの日常漫画になるのかなと思いきや、予想外にシリアス且つストーリー展開のある内容だった。が、そのシリアスさを感じさせすぎ...続きを読む
  • アリョーシャ! 3巻
    ハイパーあんなを見て思っていましたが
    るるる先生が描く悪役と戦闘シーンは好きですね
    黒蘭は失敗とおっしゃってましたがあれはあれで良かったと思います
    戦闘シーンは普段ほのぼのしてる分気合が入ってるように見え
    一層アリョーシャの魅力が引き立ちますね

    新たなバトル物を描いて欲しいと思える一作です
  • アリョーシャ! 5巻
    とても良い話で感動しました
    ありがちな設定とありがちな終わり方ですが
    さすが近藤るるると言った所でしょうか

    少年向けではない雑誌だからこそ出来た表現などいくつか見られ
    氏の作品の多くのほのぼの系とは一線を画した作品に仕上がってて
    素晴らしいの一言です
  • アリョーシャ! 5巻
    最後は綺麗に終わらせたな〜
    No.1が今の技術で実際に出来そうなリアルサイボーグとは、人格ダウンロードの方法使えば勉強簡単に終わりそう
  • アリョーシャ! 5巻
    ケイティは巨乳キャラにシフトか(,,Ծ‸Ծ,,)最終巻か~コンパクトにまとまったな…最後ちょっと巻きが激しい感あるけど(,,Ծ‸Ծ,,)