「いしかわえみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:いしかわえみ(イシカワエミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1985年07月26日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

りぼん努力賞を受賞。2005年、りぼん新人漫画賞佳作を受賞した『ライオンハート』でデビュー。『絶叫学級 』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/24更新

受賞作品

ユーザーレビュー

  • 絶叫学級

    ・こわくて不思議な話が、たくさんのっていて、とてもおもしろいです。
    ・こわいけど読んでいくうちに「次はどうなるのだろう」と、だんだんおもしろくなっていきます。ぜひ読んでみてください。
    ・こわいし、たまに感動系もあっておもしろいです。少しドロドロした人間関係もすごくおもしろいです。

    Posted by ブクログ

  • 絶叫学級

    ストーリー:10 画力:9 魅力:10 デザイン:9 構成:10 表現力:10 独創性:9 熱中度:10 センス:10 感動:10 総合:97

    実は、まだ数話しか読んでませんが、思った以上に面白かったので現時点の評価として付けました

    コミック集めたいのですが、現在色々買っている漫画が多すぎてなか...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 絶叫学級

    子ども向けと侮って読んではいけません。
    本当に本当に本当に怖い。

    でもこの作品の根底にあるのは、悪いことをしたら痛い目に遭うんだよという教訓。

    清い心を持っていたいものですね。

    Posted by ブクログ

特集