「ヒロ前田」おすすめ作品一覧

「ヒロ前田」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/02更新

ユーザーレビュー

  • [音声DL付]TOEIC(R)テスト 究極の模試600問
    TOEIC模試として選んだのがこの一冊。単に解答を丸覚えするのではなく、なぜそれが正解なのか、又は不正解なのかを丁寧に解説してくれるだけでなく、TOEICならではの「クセ」まで踏み込んでるのがとても参考になります。
  • TOEICテスト900点。それでも英語が話せない人、話せる人
    まさに「そうなりたくないな」と思っていた時に見つけた本。モチベーション的な意味でも、思い出した時には読み返したいなと思います。
    内容(テクニック/勉強法)的には、それほど目新しいものは無いんじゃないかと思います。基本的な勉強法の説明、かなと。
  • [音声DL付]TOEIC(R)テスト 究極の模試600問
    解くと公式を解くより本番に近いスコアがわかる。またテストの解き方のテクニックが載っているのがいい。

    この本はもっと出してほしいシリーズ。
  • 不思議の国のグプタ
    この発想はすごい!TOIECの問題から小説を作ってしまうなんて、ちょっと思いつかないんじゃないかな?「飛行機は今日も遅れる」というサブタイトルもいいね。

    次の試験が楽しみになること間違いなし!
  • [新形式問題対応/音声DL付]TOEIC(R) L & R テスト 究極のゼミ Part 2 & 1
    特に新しい発見はなかったが、音声の1.3倍速と1.5倍速をDLできるとこが利点です。1.3倍速で聞いてると、本番の音声が少し聞きやすく感じました。最近のパートⅡの難化に対して、練習はそれなりにできるかと思います。