「マリーン・ラブレース」おすすめ作品一覧

「マリーン・ラブレース」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/30更新

ユーザーレビュー

  • ハーレクイン 漫画家セレクション vol.23
  • 買われた天使
    原作が結構どたばたした展開だったのに、よくまとめられたと驚きながら読み終えました。

    Magieが人参が死ぬ程嫌いだという場面と、
    最後の結婚式でPegieがAdamに手渡して今度は貴方の蕃だと言う場面が省かれていて少々がっかりしました。

    後書きでPegie達の養子になったHenriの活躍が見れる...続きを読む
  • ふたたびの切なさに
    クレオ・ノース3部作の第2弾、前作『過ちは一度だけ』の続編です。
    かっこいいヒロインが帰って来ました!
    クレオとジャック、そしてマークの三角関係にも決着が!
    完結編となる第3弾も既に出ているらしいので、そちらも読んでみたいです。
  • 婚約指輪についた嘘
    妹よ、ポケットに入れてそのまま帰ってしまったら、それを泥棒と人は言うのだよ。
    肝心の二人はラブラブで読んでいて気持ちがいい位でした。
    妹が非常識で腹が立つが、次作で主人公になった時はもうちょっと感じよくなっているんでしょうねぇ。
  • 億万長者の償い 富豪一族の花嫁 VI
    シリーズ他作品は未読なので登場人物が多くてごっちゃになることに。

    偽の婚約をヒーローに頼むも本気になってしまったヒロイン。と思ってるのはヒロインだけでヒーローは最初から本当の婚約にする気満々(笑)
    なのにちょっとした誤解からヒロインが逃げ出し、そのまま記憶喪失へ。この誤解がしょうがないというか、ヒ...続きを読む

特集