「松尾葉月」おすすめ作品一覧

「松尾葉月」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/04/27更新

ユーザーレビュー

  • 暁の誓約(1)
    西洋風ファンタジー作品らしいかっこうよさとともに、クールとセイの関係などに少女漫画的なかわいらしさも感じられました。
  • 怪物★保育
    絵も安定しており、話のテンポもさほど悪くないのだが、全体的に物足りない感じがあるのは残念か・・・・・・
    ただ、人間の女の子がモンスターチャイルドと一緒に少しずつでも確実に成長していく、そこは面白い
  • 暁の誓約(2)
     俺達の戦いはこれからだ! 結城先生・松尾先生の次回作にご期待下さい。(少年漫画打ち切りエンドのアオリ風)
     ……すみません。いやほんとすみません。
     ディーラが格好良かったです。成長途中の主人公ズのその後も気になりますが、とにもかくにも両先生お疲れ様でした。
  • 暁の誓約(2)
    打ち切り感たっぷりの終わりでした。
    でも主人公たちはこれからますます成長していくことでしょう。
    そんな希望を持てる良い終わり方だったのではないでしょうか。
  • 暁の誓約(1)
    表紙はちょっと悩んだけどストーリーが気になって購入。
    うん、割と面白い。
    突っ込みどころも割とあるが。
    …紫の瞳はだめで髪の紫は良いのかしらとか。
    …魔術師を「ドルイド」と読ませるなら騎士は「きし」って読ませるのではなくそろえたほうがとか。
    置いといて。
    まだいろいろ謎も語られてない部分も多く、続き...続きを読む