「hatsuko」おすすめ作品一覧

【hatsuko】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/02更新

ユーザーレビュー

  • よろず暗やみ解決屋 戦国敗者の復活ゲーム

    転生した戦国武士たちが国摂り合戦。
    らしいが、殺人事件の解決等、天下取りゲームは謎多し。
    戦国時代に興味なくても、信長転生の主人公が理解してないから読む分には問題ナシ♪知ってたら知ってたで面白いんだろうけど。

    Posted by ブクログ

  • アイドル生徒会!

    こういう本絶対読まないんだけどチレンちゃんの新刊ってことで手に取りました。(デビューから応援してる作家さん)
    少女漫画好きな人には絶対絶対楽しめると思う、このテーマ。もうキラキラしすぎてて、ニヤニヤしながら読み終えた。わたしも絶対柚様推しになるだろうな、ナルシストでドエスな王子様な柚様や、大人の魅力...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • インビジブル

    内容はすごく面白かったです。
    ただハッピーエンドと思って良いものかどうか、、、

    オチは読者の想像ですね。

    Posted by ブクログ

特集