「水谷友紀子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:水谷友紀子(ミズタニユキコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1963年
  • 出身地:日本 / 神奈川県

ミズーリ大学ジャーナリズム学部卒。『誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則』、『ほしいものが次々と手に入る 「引き寄せノート」のつくり方』など「引き寄せの法則」についての著書がある。

作品一覧

2016/03/18更新

ユーザーレビュー

  • 自分をリセットして、願いを叶える! 「引き寄せ」練習帖 奇跡を実感する!

    冒頭の実験には関心。日記に書く習慣を色々な方が勧めているので、手帳の方で取り入れていきたいと思う。ふと振り返った時、自分が与えられているものの多さに本当に驚くと同時にまだまだ欲しがる自分にも驚く(笑 欲しがることは悪いことじゃないしこれからも周囲に感謝しつつどんどん欲張っていこうっと♡それからビジョ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • やればやるほど実現する! 「引き寄せ」に成功する人がやっている小さな習慣

    ふとした瞬間に漏れてしまう不満。我慢するのではないけど、口にするときには気をつけていこうと考えさせられた。私の口癖は「お腹空いた」「疲れた」・・・。空腹は仕方ないとして(笑)「疲れた」は聞いた方も楽しくないだろうしなるべく口にしないようにしよう!ポジティブに自分を無理やりもっていくのではなく、ネガテ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • その一言が人生を変える! 幸運「引き寄せ言葉」のつくり方(大和出版)

    ○20140108
    題名の通りの本。
    ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変換してくれる、例えがたくさん書かれている。

    特に、「ねばならない」の多い私にはすごく心が軽くなった。

    Posted by ブクログ