「ミウラタダヒロ」おすすめ作品一覧

「ミウラタダヒロ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ミウラタダヒロ(ミウラタダヒロ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:2月5日
  • 職業:マンガ家

京都精華大学マンガ学部マンガ学科卒。『恋染紅葉』、『ふぁみドル!』(ともに坂本次郎)などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

1/4入荷
ゆらぎ荘の幽奈さん 9
購入予約

作品一覧

2017/11/21更新

ユーザーレビュー

  • ゆらぎ荘の幽奈さん 6
    「ドロッドロじゃないか!!」で爆笑w
    ですよねぇ、いきなりジェットコースター並みの勢いで修羅場に巻き込まれて…読者もそう思ったもんですよw
    でも、まるで自分が蚊帳の外みたいな反応はいただけませんねぇ…?

    それにしても、幽奈さんと宮崎さんがひっじょうに面白くドタバタしてていいですねぇ。エロだけじゃな...続きを読む
  • ゆらぎ荘の幽奈さん 3
    白露さん可愛い。
    朧も可愛い。
    うららも可愛い。
    狭霧と千紗季ちゃんが可哀想な目に。
    そりゃ普通の女子なら変態と感じるよ…それがなんだか新しかった。うんそりゃ変態だ。

    狭霧の水着は囚人服みたいなの選んじゃう所がかわいいです。
  • ゆらぎ荘の幽奈さん 1
    帯って大切。
    主人公のコガラシが鼻の下のばさないので苛々せず読めます。呑子さんすきー
    コミック自体は丁寧に作られているかと。
  • ゆらぎ荘の幽奈さん 2
    朧が可愛い。
    朧が可愛い。
    おb略

    そしてなんだか玄士郎むかつく。鼻の下のびっぱで。
    コガラシ見習え!
  • ゆらぎ荘の幽奈さん 1
    久々のジャケ買いだったけど、当たりだった。
    話は下宿になった元温泉旅館に住む事になった霊能者の主人公と、自縛霊の少女とのラブコメ作品。個性的な住人たちとのドタバタ生活も面白く、ちょっぴりエッチな描写も良いスパイスになっていると思う。

特集