「中原アヤ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:中原アヤ(ナカハラアヤ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

代表作『ラブ★コン』はTVアニメ化や実写映画化されている、また第49回小学館漫画賞を受賞。その他作品に『ラブ!ラブ!ラブ!』、『ベリーダイナマイト』など。

作品一覧

2016/12/22更新

ユーザーレビュー

  • ラブ★コン モノクロ版

    リサの気持ちがわかりすぎて、自分も同じような経験があったような気がしてくる。友達に見られている恥ずかしさ、応援されているプレッシャー、激ニブの大谷へのいら立ち、涙。それにしてもリサの目まぐるしく変わる表情は少女漫画のヒロインとは思えない豊かさで、可愛いというよりは面白いんだけど、愛しいです。
    とりあ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ラブ★コン モノクロ版

    告白してからがやっぱり面白い!
    「敦士くん……」「ぎゃー!!たすけてぇー!!」
    いちいち面白いなこの2人はほんとに。でも要所要所で爆泣き。クリスマスバスケや初詣を経て2度目のバレンタインデー。リサ、偉いよ。かっこいいよ。
    20161012再読

    Posted by ブクログ

  • ラブ★コン モノクロ版

    リサの電話の出方がいちいち面白いな。
    過去にはサザエさんの予告バージョンもあった。
    今回はのぶちゃんがメインと言っていいだろう。
    のぶちゃんめっちゃいい子。中尾っちもいい子。
    20161012再読

    Posted by ブクログ

特集