「古屋庵」おすすめ作品一覧

「古屋庵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/12更新

ユーザーレビュー

  • 無能なナナ 2巻

    面白かった

    出てくる超能力者が多種多様。更に設定が面白い。
    ヒロインは冷酷な殺人者だが、人類側から考えると こうするのがベストだと思う。
    だが、改竄された歴史を国民が信じている以上、ヒロイン自身が嘘の歴史に洗脳されている可能性もある。実際、つい最近まで 多くの日本人が「嘘の歴史教育」に騙されていたという事実...続きを読む
  • 無能なナナ 1巻
    頭脳戦するタイプの少年漫画。第一話に初っ端で出てくる男の名前がナナオで、読者を引っ掛けようとしてるのがムカつく
  • 無能なナナ 1巻
    設定は面白い。

    そしてなんといっても、主人公早く死なないかな、と思いながら読むマンガは過去になかったから斬新。

    主人公が死んだら終わりじゃん、という意味ではデスノートに似ている。でも読者はたぶん夜神月を応援してた人の方が多数だよね。これはその逆。まったく主人公を応援したいと思えない。

    いやそん...続きを読む
  • 無能なナナ 1巻
    あれ?ふつーの少年まんがみたいだな?と思ったらやはりるーすぼーいだった。うう、どうせこの後どんでん返しでまた絶望するのが目に見えてるよ…。
    これ最初が中島くんでこの能力、ってのも後々…後々響いてきそうだなあ…。(悪い意味で)
  • 無能なナナ 1巻
    あれ?これ、面白いぞ。ありがちに見える、ぱっと見の印象や読み始めからは想像できない。
    と思ったら「車輪の国、向日葵の少女」のシナリオライターの人なのか。色々と納得。
    全くのノーマークからの驚きという点では「約束のネバーランド」に近い。

特集