「ブロンウィン・ジェイムスン」おすすめ作品一覧

【ブロンウィン・ジェイムスン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/12更新

ユーザーレビュー

  • 灰色のシンデレラ

    シンデレラストーリーではあるけど、ヒロインは別に悲惨な境遇ではない。
    偽装恋愛から段々本気になって、でも身分の差や愛を信じていないヒーローに悩んでいるとことか素直でかわいい。ヒーローも愛には気付いていなくても、普通に恋愛を楽しんでいて、意地悪じゃないし。特にクセのある人物もいないし、気持ちよく読める...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 灰色のシンデレラ

    タイトル買いした本。
    ハーレ定番のハウスキーパーもので、主人公の彼視点で進められていく感じ。
    内容もまったりと進んで無難なイメージでした。
    いや、別につまらない訳ではないですよ〜

    Posted by ブクログ

  • 灰色のシンデレラ

    タイトル名で勝手に期待度大だったので・・・フツウに読めました
    (^^;)ヒーローの兄とヒロインの妹の話もありそうな感じ。
    (D-1379)

    Posted by ブクログ