「三屋咲ゆう」おすすめ作品一覧

  • 作者名:三屋咲ゆう(ミヤザキユウ)
  • 性別:男性
  • 職業:作家

作品に『学戦都市アスタリスク 』シリーズ(イラスト:okiura)などがある。

作品一覧

2017/03/09更新

ユーザーレビュー

  • 学戦都市アスタリスク

    とりあえず

    刀藤綺凛が可愛かったです

  • 学戦都市アスタリスク

    次回から鳳凰戦ということで、そのための下準備とか敵とか色々伏線の巻。
    いままで統合企業はどちらかといえば味方でしたが、この巻から明確に敵になりましたね。倒すべき相手、というにはあまりにも巨大すぎる気もしますが。
    それと、意外に話の展開が早いシリーズなので、お姉ちゃんがもうすぐ仲間になる気がする。

    Posted by ブクログ

  • 学戦都市アスタリスク

    今回の帰省は綾斗と綺凜の実家へ。それぞれの「家族」の話がメイン。というかがっつり綺凜のターンか。綾斗父の不器用な感じも悪くないが綺凜ママのやり手っぷりに感服。ホント肝心なところで実権握ってそうな雰囲気がプンプンと(笑)恋愛レースで一歩抜け出された感じのユリスは裏でこっそりパワーアップ画策中。まあユリ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集