「山田史佳」おすすめ作品一覧

【山田史佳】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/02/22更新

ユーザーレビュー

  • ディアマイミスター

    どれもさくっと読めましたが、表題作な英会話のお話がお気に入りです。
    先生も格好良いし、生徒ちゃんも可愛いしvv
    絵も見やすかったし、お話も好きな感じなので、これからが楽しみです!

    Posted by ブクログ

  • あの恋のつづき

    BLです。きたざわさんが原作なので、話もきちんとあって、良かったです。書ききれない感もありますが。エッチシーンは、苦手なんでしょうか?色気がないです。エロくもないですが、絵的にはエロより、色気を求めたいかな。

    Posted by ブクログ

  • あの恋のつづき

    山田さんの描かれる絵柄が好きなのだけれど、以前の「ディアマイミスター」の頃とちょっと感じが変わってしまっていてちょっと残念でした。お話のほうは小説のコミカライズということもあり、しっかりしていたと思います。純愛ってこんな感じだろうなと感じました。軽く読める感じなので、ほっと息をつきたいときとか和みま...続きを読む

    Posted by ブクログ