「合鴨ひろゆき」おすすめ作品一覧

「合鴨ひろゆき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/26更新

ユーザーレビュー

  • アクセル・ワールド05
    SAOのキリトくんとの対戦とチユリちゃんの話。噂で聞いていたSAOとのコラボが見れて良かったよ♪チユも参戦して6巻は黒雪姫の修学旅行&飛行スキル取られちゃう話だ!って思っていたけど次回予告見たら違うみたい?テレビしか見ていないウチは楽しみで仕方が無いよ♪
  • アクセル・ワールド04
    良いデキのコミカライズ。5代目クロム・ディザスターの話まで収録。ニコ可愛かったよ♪ま~黒雪姫先輩ほどではないですけどね!次はチユのデビュー話ではなく、外伝に行くようで、それはそれで楽しみだ♪
  • アクセル・ワールド01
    買ったのを忘れていて、とりあえず読んだけど、やはりウチはこの作品ストライクだわ。思わずアニメを見直したくなり、気がつくと8話くらい見ていた(^^;漫画版もイメージ壊れる事無くさらっと読めるから、アニメから入ったウチでも違和感無しでした。続きを買いに行かねば・・・
  • アクセル・ワールド03
    ちゃんと原作の時系列順守されていてその上テンポも良くて読みやすいんだけど、細かい描写部分が無視されてたりしてちょっと残念だった。
    そしてブラック・ロータスとスカーレット・レインカッコよく描かれ過ぎじゃないですかね……!
  • アクセル・ワールド01
    表紙で手に取らない人がいるかと思うと損してるなー
    各設定にゲーム文化に裏付けされた説得力があっていい感じ