「美嘉」おすすめ作品一覧

【美嘉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/25更新

ユーザーレビュー

  • いちご水

    この本、小学生だか中学生の頃に読んで、すごく( ;∀;)イイハナシダナーってなった記憶があります。

    というか、なんかすごいスッキリする。
    いじめられてる女の子が最後にパシーーーンした時はもう爽快でした。

    私は今高校生でもう終わりましたが、中学生前半いじめにあっていたんですね。
    1人の地位の高い...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 「恋空」10年目の真実

    この小説がこんなにも世間からバッシングされてたなんて知らなかった。たくさんの困難にも向き合い、乗り越え続けてきた作者に敬意を表する。読んでよかった本。

    Posted by ブクログ

  • 恋空 切ナイ恋物語

    10代で
    こんな体験をしていたり
    こんな感性を持っていたり

    出来事に感情がついていかなかったり

    そうゆうひとは
    きっと
    少なくないんだと思う。
    特に現代は。


    歳は未成年でも
    彼らは
    おとな以上におとなで。


    せつないけど
    こうゆう女子や男子をみると
    無条件に応援したくなる。

    Posted by ブクログ