「秋重学」おすすめ作品一覧

「秋重学」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • D-ASH(1)
    高校生の頃、漫画喫茶で読んだ。全然有名でないと思うのですが、とてもお薦め漫画。陸上やってる高校生の恋愛漫画みたいなかんじ。青春を感じさせるというか、陸上バカっていいな。
  • D-ASH(1)
    100M選手の話。子供のころの恋、スポーツ選手のSEX依存?ドーピングとホモセクシャル。あ、何の話か判んなくなってきた。一途な恋とスポーツのはなしです。青春!
  • 愛と青春の成り立ち
    ニナライカのタッグでバンドマンガ。
    学生故の気だるさ、青さ、熱さが描かれたスッキリした青春もの。

    かつてのバンドマンが読んだら熱くなるぞ!
  • 學ビノ國(4)
    物語はラストに向かって突き進む!

    過去からほんの少し前に進んだ登場人物たち。
    季節が変わり、旅立ちの春を迎えます。
    変わっていくもの、変わらないもの、遅い青春の物語。

    落ち込んだときに読むと「後は上に上がるだけだ!」と元気が出ます。

    10年前のトキオ長瀬でドラマ化して欲しい作品。
  • D-ASH(1)
    誰もがする初恋から物語が始まる。「もう一度あの子に会えたら」って経験ないですか?1巻〜5巻を通して青春が一杯詰まってるウ!!青かったあの頃を思い出させてくれるょ★女の子も是非読んで!!(楽市)

特集