「宮下キツネ」おすすめ作品一覧

「宮下キツネ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/08更新

ユーザーレビュー

  • おいでませ新婚さん
    あーもうすごく可愛いよぅ…。受の行動やしぐさ、表情など、細かいところまで可愛くてすごく萌える。対する攻は優しくて、甘甘な感じがWKDK♪ 全部可愛くてエロくて甘甘で、お腹いっぱいです!
  • 非ケツ縁者
    宮下キツネクオリティのなんとアホ漫画ww(そこが愛しい)
    表題作の非ケツ縁者、凄いアホ話だったけど面白かったww
    一押しは天使想像。これまた馬鹿だなーって感じだったけど面白かった。
    ピアスとか好きな人にオススメ。
  • 触手な彼と婚姻しました
    表題作を含む6つのお話。
    うーん.....表題作の触手な彼と。。は
    個人的に好きだなぁとは思うけど
    他5作品が物足りなさアリかなぁ。。
    触手な彼と。。を長編で読みたかったなと。
  • 触手な彼と婚姻しました
    ▼あらすじ

    「私の花嫁になってくれませんか?」
    酔っぱらったある夜、蒼介は、宇宙人のようなうねうねした物体に、
    プロポーズされ、うっかり受けてしまった!
    翌朝目覚めたときには夢かと思ったが、
    何かが体の中を蠢いた感覚が残っている。
    不審に思っていたところ、家にイケメンがやってきた。
    彼は、その「宇...続きを読む
  • 非ケツ縁者
    俺と兄ちゃんは、義兄弟。そして、恋人同士。兄ちゃんは、ちょっとヘンタイなプレイが好きだった。俺に、女の子のぱんつを穿かせてHするとか…。でも、昔穿いてたぱんつは、立派に育ってしまった俺にはもう穿けない。もう兄ちゃんにも「かわいい」って言ってもらえないかも…。そう打ち明けると、兄ちゃんはセクシーぱんつ...続きを読む