「ユカ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ユカ(ユカ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

代表作は「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」「官能小説家は乙女にささやく」など。

作品一覧

2017/03/03更新

ユーザーレビュー

  • 若奥様のみだらな悩み 夫のいきすぎた愛に困っています

    フィリックスはSで、リゼットはM、
    妻を溺愛しすぎなのではと思います。
    ずっとツンデレだったリゼットも結局は本音を言うんだと片付けてしまいました。
    話はとても面白いし絵もきれいだったのでスムーズに読めました。

    (匿名)

  • R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?

    まだ1巻なのでテーマとストーリー展開が読めないが、相変わらず絵が綺麗でエッチシーンもエロくて抜群!!最後に当て馬らしき男子も現れたし、2巻も買うと思う。

    (匿名)

  • 檻の中の蜜事【イラスト付】

    ニッチなお誘い

    獣人、奴隷のヒーローと皇女のヒロイン、。
    獣人でのエッチシーンあり、アブノーマルな二人。牢屋の格子越しに後ろを犯すなんて、濃いシーン満載でした。最後は悪役も良い人になったりで調子良い終わり方がイマイチ。ハッピーエンドなのだから良いのでしょうが。
    獣人ですけど、嫌な感じはありませんでした。(獣は2作目...続きを読む

    ikm

特集