「ふじま美耶」おすすめ作品一覧

「ふじま美耶」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • 異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています1

    王道でいてそうでない

    よくある異世界召喚ものですが、王子様と結ばれてハッピーエンド……なんて王道なものではなく、でもそれ以上のものになっちゃうチート系女子大生でもあり、これまた王道なタイプで……といろいろ読み応えはありました。

    地道にゲーム脳を活用してレベルアップを図ろうとするところは逞しい女の子で、その逞しさで異...続きを読む
  • 異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています1
    異世界に飛ばされても、ステイタスが見れる・いきなり魔法が使えるなんてチートすぎやしませんか。でも、この子、嫌いじゃない。頭の回転いいよね。回復魔法ってこの世界ではレアなんだ… ヒールって初級魔法なイメージだったのに。この巻は冒険者登録まで。黒の癒し手様は元の世界に帰れるんでしょうか。
  • 異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています2
    ノエル可愛い!冒険者デビュー。そして、友達ができたよ、な巻。クモン式ww やっぱ王子が後見人を務めているってすごいことよね。癒し手仲間がやさしすぎて…みんな好き。神殿が怪しげな動きを見せているのが気になるところ。原作読もう。
  • 異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています3
    2巻のトラウマの件と、魔王との出会いと名を奉じるまで。
    ほぼ、ネットの連載部分は終了。(大筋に変更なし)
    4が出るならほとんどが書下ろしとなるはず。楽しみです。
    番外編『八公ガーヴ』ネットで短期間公開されてた、ガーヴがリィーン出会うまでの異世界人探し。
  • 異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています3
    安定の面白さでした。
    頭を使わず、のんびり、のんびり読書するには丁度よい感じの1冊です。
    このシリーズは本当に癒される。