「北沢慶」おすすめ作品一覧

【北沢慶】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/18更新

ユーザーレビュー

  • ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 11 蛮勇再臨 ―ガッデムアゲイン―
    from USAシリーズの延長戦で、正真正銘の最終回。
    後日譚ということで少々はっちゃけたところもありましたが、シナリオは変わらずのガチでした。
    改めてベーテはいいと思いました。変に日本のお約束に染まっていないのと、敵キャラが生き生きしてるのがいい。次回作も期待です。
  • ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 9 闇塔閻舞 ―ダンスマカブル―
    次がラストらしい。楽しみでありつつ、終わってしまうのが残念でもある。
    この9巻も面白かった。現在のSNEのリプレイ陣の中では、最もTRPGの原点に近いシナリオを書いているような気がする。秋頃には出るだろう最終巻が待ち遠しい。
  • デモンパラサイト・リプレイ剣神5 創世者
    デモンパラサイトリプレイ・剣神シリーズの最終巻です。
    グループSNEのリプレイには珍しくプレイヤーが分かっている形式で、
    主にF.E.A.R社の作品で活躍中の田中天さんや、声優の明坂聡美さんなどを迎えた豪華リプレイでした。
    色々「他のリプレイでは珍しくないんだけど、SNEのリプレイで読むのは新鮮」な...続きを読む
  • ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 1 蛮族英雄 ―バルバロスヒーロー―
    米国のTRPG事情怖えぇ!
    と言った様に、文化の違いが垣間見えて面白かったです。

    女髭ドワーフ好きなのは、文化かGMの個人の嗜好によるものかは不明ですが。
  • 新六門世界RPGリプレイ1 呪われ剣士と夢の島
    六門世界リプレイ。初めはこんなに弱いパーティで大丈夫なのか、爆笑しつつ心配になります。何が心配ってダイス目の悪さが問題な点。レベルが上がっても、ダイス目は、ねえ……全3巻完結済み。最後まで失笑の絶えないパーティでした。