「香坂透」おすすめ作品一覧

【香坂透】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:香坂透(コウサカトオル)
  • 性別:男性
  • 生年月日:6月
  • 職業:マンガ家

『お金がないっ』シリーズ、『学園人体錬金術』、『ブラザー×ファッカー』などを手がける。主にボーイズラブ系漫画で活動。

配信予定・最新刊

NEW
お金は貸さないっ
899円(税込)
NEW
お金じゃないっ
899円(税込)

作品一覧

2017/07/07更新

悪い奴ほどよく眠る
  • ブラウザ試し読み

お金がたりないっ
  • ブラウザ試し読み

お金がないっ
  • ブラウザ試し読み

お金しかないっ
  • ブラウザ試し読み

お金じゃ買えないっ
  • ブラウザ試し読み

NEW
お金じゃないっ
  • ブラウザ試し読み

NEW
お金は貸さないっ
  • ブラウザ試し読み

学園人体錬金術
  • ブラウザ試し読み

殴る白衣の天使
  • ブラウザ試し読み

ブラザー×セクスアリス
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 悪い奴ほどよく眠る

    続きを・・・

    攻めの目線のお話が読みたいと思いました。
  • お金がないっ 12
    ▼あらすじ

    木内孝則は狩納と綾瀬のキスシーンを目撃。
    その上、狩納の商売現場にも遭遇したため、
    すっかり綾瀬が脅迫されていると誤解し…! ?

    ***

    12巻にしてやっと…やっと狩納と綾瀬が結ばれた──…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    考えてみればちゃんと告白した事なかったもんね、狩納…!!
    ...続きを読む
  • 変身できない

    最高

    これは本編越えたかもしれませんね。
    ギャグとシリアスのバランスが最高です。
    本田がカッコいいのはもちろん、染谷姐さんも惚れてしまいそうな位カッコいい。
    正直、本編は綾瀬くんの女子力が高すぎてBL感薄めですが、こちらは、真性腐女子も中々満足できると思います。エロはほぼ無いに等しいです。
  • 変身できない
    今回は染矢さんのお話でした。染矢さんには幸せになってほしいので、お相手が出来て嬉しいです。

    本編では狩野さんと綾ちゃんの絡みが待ち遠しいです^^
  • お金がないっ 01

    BL?

    ヤクザの金貸し × 孤独な無垢少年
    廻りのキャラも面白く個性豊かです。
    BLなんですが、受の少年は少女の様で純粋なBLではないような気がしますが、この二人の純愛が大好きで読み続けています。小説版も好きです。がこちらは電子書籍化されていないません。マンガと小説版は少しずつ話が違い、二通りの話が楽し...続きを読む

特集