「水無昭善」おすすめ作品一覧

「水無昭善」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/11/15更新

ユーザーレビュー

  • 大切なことはみ~んな目に見えないのよ
    お友達が貸してくれた本。

    一時期、笑っていいともにも出ていたオネエのお坊さん。

    柔らかい語り口でこの世のこと、あの世のことをざっくばらんに教えてくれる。
    「そういえばそうだよね」って感じで納得がいく。

    不思議なエピソードも多いけど、お人柄が出ていて親しみやすい。
    ゲームにハマっちゃってお勤めの...続きを読む
  • 大切なことはみ~んな目に見えないのよ
    目に見えないことを、見えることを例えにして分かりやすく書いて下さっています。
    読み返しています。
    すごく心に響いたところを、ノートに書き写しています。
    この本を読んで元気が出たし、悩みの解決法を見つけられたし、進む方向が定まってくる。
  • 大切なことはみ~んな目に見えないのよ
    相変わらずのオネエ口調で、読みやすいです。(笑)

    色々な事が書いてあります、中には水無さん自身の半生の事も。…といっても、そんなに詳しく書いてある訳ではないので、私は、ちょっと物足りなかったかな。
  • 大切なことはみ~んな目に見えないのよ
    大切なものは見えないんだけど、やっぱり見えなくても、その存在は確かにあるんだなって改めて思えた。見えなくても、御天道様はちゃんと見ているんだよね。
    水無昭善さんは、本当に行が好きでやっていて、かなり修行も積んでいらっしゃり、みんなの相談に思いやりを持って応えられて、立派な方なんだな、と知った。
  • 大切なことはみ~んな目に見えないのよ
    今までの水無昭善さんの本とは違って、自身のことに少しばかり突っ込んだ部分も書かれている。
    目に見えない世界があるということ、その存在を少しでも信じれば、何となく気持ちは楽かも。
    私の知らない世界からも影響があって、それで上手くいっている、上手くいかないということがある。ならば「どうして自分はできない...続きを読む