「柊★たくみ」おすすめ作品一覧

「柊★たくみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:柊★たくみ(ヒイラギボシタクミ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本

小説『アブソリュート・デュオ』(イラスト:浅葉ゆう)がTVアニメ化された。ゲーム『いただきじゃんがりあん』、『カラフルBOX』、『空缶 ~KaRaKan~』などを手がける。ゲームデザイナーでシナリオライター。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/23更新

ユーザーレビュー

  • アブソリュート・デュオ 2
    この漫画の原作ラノベは、大枠で言えばよくあるお色気要素を含んだ学園バトル系で、その例に漏れず色んな女の子が出てくるわけだが、主軸はあくまで主人公とヒロインの二人三脚という印象が強く、バディものとしての要素が楽しい。
    とかくヒロインのユリエが、小動物的な可愛らしさと、ひたむきさがあるキャラで、主人公も...続きを読む
  • アブソリュート・デュオ 1
    アニメが中々良かったので、漫画も購入。
    この手のラノベコミカライズは作画担当の人によって当たり外れが激しいが、この漫画の作画担当は艶がある絵柄で、バトルの迫力も十分ある。
    女の子が可愛くて、激しく動いてくれるならそれで十分なんだという事がよくわかる。
  • アブソリュート・デュオ
    「自分にふがいなさを感じる気持ちはわかる。だけど《力》ってのは一朝一夕で身につくものじゃない。だから今はキツイかもしれないけど、走って走って走り続けるべきだと俺は思う。体力ってのは走れば走っただけつくんだぞ。そこに才能なんて関係ないんだ」
    (P.145)

特集