「盛田賢司」おすすめ作品一覧

「盛田賢司」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/06/05更新

ユーザーレビュー

  • しっぷうどとう(1)
    剣道部だったので思い出のマンガ。

    読んだ後はやれる気がするのに、稽古がはじまると現実を思い出す。
    スラムダンクよりこっちの方が好きだった。笑
  • 月明星稀(1)
    最近では、女性向きの美形で強い新撰組漫画が巷にあふれているが、この漫画は一味違う。

    なにが違うかって、とにかく「男くさい」。

    美形なんて土方さんくらいのもんだし、沖田さんは史実に従って、背がひょろ長い。みんなやたらとゴツイ、デカイ。

    そしてなによりも、新撰組の掟が半端じゃない。武士に憧れ...続きを読む
  • しっぷうどとう(11)
    どうしでも何度読んでも後藤が他人に思えない。それゆえ何度も読んじゃうなあ。剣道部の皆は元気だろうか?元気だろうな。間違いねぇ。
  • 月明星稀(10)
    新選組漫画で一番好き

    人間として、近藤勇が格好いい。
    土方は、鬼を装いながら涙を流し、しかしそれも止めた。
    芹沢の不器用な生き方も涙ものです。
    沖田が決してイケメンじゃなくてヒラメ顔なのですが、凄く格好いい。
    藤堂平助の可愛さが異常(笑)

    打ち切りなのが本当に残念・・・。
  • 月明星稀(4)
    芹澤さんが良い人すぎて違和感有り。
    新見錦にしても土方歳三にしても、これと思った人のために「どぶさらい」に殉ずることがことができるのか。
    男の美学というものか。