「中川いさみ」おすすめ作品一覧

【中川いさみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/12更新

ユーザーレビュー

  • マンガ家再入門

    ギャグマンガ家中川いさみ氏がストーリーマンガを描くまで?

    いろんな人たち(ストーリーマンガ家とは限らない)に聞いたストーリーマンガの描き方が面白くてためになる。何人の方の話が出るのか。そしてどんな話ができるのかな。

    Posted by ブクログ

  • クマのプー太郎 半分

    今更だけど、元々のコミックスを持っていないし、
    ある程度纏めて読んだこともなかったので買ってみた。
    簡単には笑ってやらないよ~、と
    斜に構えてページを捲り、たった12ページ目の
    「よござんすか?」「よござんすね?」「だめざんす」「だめざんす」
    で腹筋が攣った(爆)
    打たれ弱いな自分、ホントだめざんす...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • クマのプー太郎 半分

    なつかしいのに新しい。いまでもシュールで笑える。
    吉永小百合と共演するキューポラが好きだったと思ったけど、
    読み返してみたらしあわせウサギが好きだったことも思い出した。

    Posted by ブクログ