「星森ゆきも」おすすめ作品一覧

  • 作者名:星森ゆきも(ホシモリユキモ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月22日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2008年『つめたくしないで』でデビュー。彼は冷たいフリをして『彼は冷たいフリをして』、『恋するみつば』、『片恋電車』などがある。

作品一覧

2017/03/10更新

ユーザーレビュー

  • ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―

    かわいい!

    とにかく面白くて愛らしくてうずうずしてしまうキュンキュン物語!

    ぱなっぷ

  • 恋するみつば

    絵がキレイで内容もピュア

    絵が素敵です(*´▽`*)
    特に桜井くん。今まで見てきた少女漫画の中でもヒーローの見た目の良さはかなり上位です!
    そして内容もとってもピュアでキュンキュンです!!( ﹡ˆωˆ﹡ )
    どう考えても両想いなのに付き合うまでには中々いかないとことかもまたキュンキュン。早くくっついてほしいですね〜(*...続きを読む

    タコちゃん

  • 恋するみつば

    これは超絶な胸キュン王道少女漫画です。
    二人は純愛、周りの友達も最高にいい子達で、全く障害のない恋。
    エグい設定の漫画を読み慣れていたけど、こういうストーリーは読後感が半端なく明るくていいですね!幸せでほんわかした気分になりたい人にはオススメです。

    (匿名)

特集