「浜田ブリトニー」おすすめ作品一覧

「浜田ブリトニー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/06/05更新

ユーザーレビュー

  • パギャル!(3)
    絵柄や内容的に好みが別れそうなマンガですが個人的には大好きです。作者の浜田ブリトニー先生の日常を基に書いている作品だと意識して読めば読む程この人普段テレビ等ではバカやってるように見えて割と客観的に物事を見ているんだなという風に考えさせられてしまいます。
  • 「営業がイヤだ!」と思ったら読む本
    営業の行動の仕方について書かれた著書でした。
    実践すれば必ず成果が出そうな気がします。
    どれくらいの営業マンがこんな感じで動けているのか気になるところです。
  • 浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス(1)
    多分、とても他では描けないようなことが描いてあるので、それは面白いと思います。ちょっと読みにくい…漫画って案外すらすら入ってくるのですが、すらっとはいってこないので、2巻以降を読んでみるのに抵抗があります。
  • 浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス(1)
    浜田Bさんの作品は初めてでしたが、漫画のテンポがいいです。
    「萌え」について全くの知識のない彼女が、「なんで儲かるの!?」という疑問を持ちながら秋葉でのバイトやアニメを通して勉強して行く。
    わかりやすくて意外と知らない萌えビジネスの裏事情が知れてよかったと思います。
  • パギャル!(1)
    最近メキメキ メディアにでまくる
    浜田ブリトニー。

    作品読んでてもおばかなんだろな。
    コメント読んでても絶対おばかなんだろな。

    て感じ。


    漫画ゎ絵もうまいとゎいえないんですけんど…


    なんか楽しさが伝わるの。

    なんかいきいき。きらきら。


    渋谷のギャルのお話だから。
    破天荒なんだけ...続きを読む