「猪熊しのぶ」おすすめ作品一覧

「猪熊しのぶ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:猪熊しのぶ(イノクマシノブ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:8月17日
  • 出身地:日本 / 栃木県
  • 職業:マンガ家

1994年『DRUM拳』でデビュー。『都立水商!』がTVドラマ化された。その他作品に『旋風の橘』、『SALAD DAYS』などがある。

作品一覧

2016/11/28更新

ユーザーレビュー

  • 都立水商!(14)
    画像なし同作者オススメ本♪
    「旋風の橘 ―新・熱血剣道ストーリー!!」?〜?巻
    「都立水商!」?〜?巻
  • 都立水商!(9)
    お役所の鶴の一声で歌舞伎町に作られた、お水業界の専門高等学校の話。フーゾク科・ホステス科・ホスト科・ゲイバー科・マネージャー科の話が出てきます。なんつーか、バカというか、ノリが凄いです。ちょとエロいシーン大目で人前では見られませんwでも話の筋は思いのほか真面目で通っていて、先の展開が気になります。1...続きを読む
  • 都立水商!(8)
    こんな学校ありかよッ!!と帯にも書いてありましたが、その通りですね。あったら、入ってみたいかも。えっ??もちろん、ホスト科に(笑 いやいや、ゲイバー科にですよ(笑
    全体的に面白いのですが、この8巻は泣きました…簡単に言えば、ゲイバー科の男の子(女の子??)がフられる話が載っているのですが、心理描写み...続きを読む
  • 都立水商!(1)
    青春漫画の中の青春漫画です。
    水商とは、「水商売」という一部の人には好評、一部の人には悪評な商売を学ぶ学校です。
    文句なしに面白いです。
  • 都立水商!(22)

    感動

    最終回はやっぱり感動する

特集