「すもと亜夢」おすすめ作品一覧

  • 作者名:すもと亜夢(スモトアム)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月27日
  • 出身地:日本 / 山梨県
  • 職業:マンガ家

『ルリちゃんパラダイス』でデビュー。『こわしたいほど愛されたい』、『私の…メガネ君』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/09/04更新

ユーザーレビュー

  • くるくるみそちゃ

    たぶん、私の本棚で一番古い本だと思う。

    たまに読み返しても、くすっと笑える。
    なにを考えて前情報もなくこの本を手に取って
    レジに向かったのだろう……小学生の私よ……。

    Posted by ブクログ

  • 私の…メガネ君

    何度買っては何度も手放している漫画。
    改めてまた手放してしまったので記憶としてレビュー

    中学の時に読んであまりの…に衝撃を受けた記憶があります
    みんなで読んで、みんなでハマって・・・
    クラスの一部ではまったメガネブームの原点?
    しかしなんだか毎回懐かしさを覚えて読み進めている
    時代を感じさせる絵に...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 私の…メガネ君

    メガネ君の蝶子に対するイッちゃってる(笑)愛情がたまらんのですvvvドラマCDの石田(メガネ君)声に悶絶!必聴!

    Posted by ブクログ