「市川マサ」おすすめ作品一覧

「市川マサ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:市川マサ(イチカワマサ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

2009年『A-BOUT!』でデビュー。『A-BOUT!!~朝桐大活躍編~』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/05/06更新

ユーザーレビュー

  • バカビリーバー 5巻
    理屈抜きで、ともかく面白い
    あくまで、私が選ぶ際の理由であるが、格闘技をテーマにした漫画で、最も大事なのは、キャラの動きを的確に描ける画力・・・も大事だが、何より、読んでいて手に汗握り、血沸き肉躍るストーリーだ
    ぶっちゃけ、格闘技の素人からすると、この技の入り方がおかしいとか、人間の体はこんな無茶な...続きを読む
  • A-BOUT! 1巻

    笑える

    主人公の馬鹿な行動がすごい笑える
    ただ続編がなかなかでないのがイマイチです
    本はもう15巻まででてるのに・・
  • A-BOUT! 11巻
    北条さーん!カッコイイ!ただ朝桐と仲良くできそうだなっと思ったら敵側とは残念だ…いい展開にならないかな
  • A-BOUT! 1巻
    喧嘩漫画。主人公が馬鹿で笑える。ドカバキものは面白くなくなったと感じるのが早いことが多いのでこのノリが続いてくれますように。面白いから。
  • A-BOUT! 2巻
    いかついヤンキーマンガは好きではないのですが
    主人公がいいバカキャラで、
    ギャグと喧嘩の割合が(個人的に)ほどよく、絵も上手くて読みやすかった
    ってゆうかヤンキーマンガとゆより喧嘩バカマンガかなコレ