「BLADE」おすすめ作品一覧

【BLADE】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/30更新

ユーザーレビュー

  • まかでみ・らでぃかる

    めっちゃアホでおもろい話とむっちゃシリアスで真面目な話、
    両方読めてなんかおトク気分。いい旅夢気分。

    Posted by ブクログ

  • ダブル・ロール!

    基本ラブコメ

    読んでいてどこかで見たようなパターンだと思いましたが、要するに「2人の女の子と同日にデートの約束をしてしまったので、無理矢理両方と同時にデートを行う」というラブコメでありがちなエピソードを丸々1巻続けている感じです。
    「勇者」とか「魔王」とか言う肩書もおまけで、主人公の本質は「優柔不断な二又野郎」...続きを読む

    Too

  • まかでみックス

    夏休みと言うことで帰省の話。
    しかも、家に帰ってみるとそこには居ないはずの妹が、、、。
    居ないはずの妹がいることに恐怖すら感じる千里。
    その裏で徐々に明らかになっていくクフィーの秘密や反対派の妨害工作と物語は終盤に向かって急展開。

    Posted by ブクログ

特集