「クトゥルフ神話研究会」おすすめ作品一覧

【クトゥルフ神話研究会】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/08/31更新

ユーザーレビュー

  • 恐怖と狂気のクトゥルフ神話

    「クトゥルフ神話って北欧神話みたいなの?」って感じの初心者でちゃんとわかるような概要を説明してくれる優しい入門書
    値段がお手ごろで、イラストも多目に載っているので気軽に読めて良い。
    関連書籍(真面目なのもあればエロゲやラノベまである)も紹介されているのでもっと詳しく知りたいという人にも大変親切
    ネタ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恐怖と狂気のクトゥルフ神話

    リファレンス本なので積読に近いからなかなか進まない。

    参考文献が結構わかりやすく多数載っている点がなかなか好ましいです。
    初心者向けに最適かも。

    Posted by ブクログ

  • 恐怖と狂気のクトゥルフ神話

    いわゆるコンビニ本だけどクトゥルフ神話の入門書として手軽に手に入ることと値段を考えたら充分だと思います。
    イラストも今風な絵でざっくり読むには最適です。

    Posted by ブクログ