「織田涼」おすすめ作品一覧

「織田涼」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 能面女子の花子さん 2巻

    大好きです

    色々なマンガを読みますが、能面女子は
    久々にハマりました。
    多くの人に読んでもらいたい作品です。
  • 能面女子の花子さん 2巻
    ピクシブコミックで偶然見つけて、試し読みでハマってそっこー読んだw
    ギャグだから誰も悲しむことがないし、なにより花子さんの性格ポジティブだしめっちゃいい人だし最高w
    重たいマンガが続いてたのもあって、すごい心癒されたw
    ギャグマンガって結構、誰か一人損な思いしたりいじられキャラみたいなのがいたりする...続きを読む
  • 能面女子の花子さん 2巻

    笑いが止まらない

    1人で読んでほしいです。
    笑いが止まらないので、周りが驚きます。
  • 能面女子の花子さん 2巻

    !!

    面白かった!1巻が売れなくて2巻が出せなかったなんて信じられない。
    まだまだ続きが見たい!!
  • 能面女子の花子さん 1巻
    面白かった
    能面をつけた女子高生の話なんだけど、花子さんのメンタルが強すぎて他が追随できない
    1つの話は短いんだけど、ところどころ笑いがあって面白かった