「まえだたかひろ」おすすめ作品一覧

「まえだたかひろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/16更新

ユーザーレビュー

  • あおい万太郎氏当確です
    これは酷い。文句なしの、マン点だ
    たったの一巻で終わっちゃうのはもったいない、と思う、小学館さん。ぜひ、二期目、三期目も出していただきたい
    まえだ先生に、そういう意図があるかないかは別として、エッジの効いた風刺漫画だな、この『あおい万太郎当確です』
    この男のそれは、失言っつーより膣言だな。しかし、こ...続きを読む
  • あおい万太郎氏当確です

    いたらいいなぁ

    本音、本能丸出しです。
    でも憎めない。

    こんなエロティック議員がいたらこの何でも叩かれるご時世に間違いなく炎上するだろう。
    でも面白い事をしてくれるんじゃないかと期待してしまう。小泉元総理みたいな感じなのかな?

    あおい総理を見てみたい!
  • 週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年27号(2017年6月5日発売)

特集