「若杉公徳」おすすめ作品一覧

「若杉公徳」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:若杉公徳(ワカスギキミノリ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1975年
  • 出身地:日本 / 大分県
  • 職業:マンガ家

日本文理大学卒。1998年『僕の右手を知りませんか?』でデビュー。『デトロイト・メタル・シティ』が実写映画やOVA化された。その他作品に『みんな!エスパーだよ!』、『アマレスけんちゃん』、『KAPPEI』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • みんな! エスパーだよ! 3巻
    ギャグ…からの、シリアス展開。それに持っていくところが実に巧い。実写版のキャストを想定して読むとドキドキがとまらん……!! 染谷くんキャーーーーー!!!
  • KAPPEI 2巻
    勝平の年齢は幾つなんだろうか。大学生に混ざって違和感ないから二十代なんだろうな。なのに童貞……(笑)女体の秘密を知りたくて必死な勝平の姿に共感はしませんが、それにしても仲間が変態ばかりだなぁ(笑)普通の大学生達と異常な状況下で成長した勝平達のギャップが凄い。価値観、全然違うのに一緒に過ごせるのがまた...続きを読む
  • KAPPEI 1巻
    深夜アニメDD北斗の拳は世紀末に何も起きなかった平和な日本を生きるケンシロウ達を描いたギャグ漫画ですが、KAPPEIはそれを更にリアルにした漫画でございます。勝平はどういう経緯であんないかがわしい師匠に預けられたんだか。使命と性欲の間で揺れ動く勝平さん。あんな怪しげな男を受け入れる寛容なキャラ達。ク...続きを読む
  • KAPPEI 1巻
    DMCからかわってない若杉先生のパターンです。DMCと同様に設定だけで笑えるマンガ。
    1巻だけでも、後半にむけてのネタの仕込み具合がヤバイかんじで、DMCが好きだった人には絶対おすすめの作品です。
  • KAPPEI 1巻
    デトロイト・メタル・シティ作者が描く最新作。北斗の拳のような主人公たちが平和な日常を送る漫画。シリアスかつシュールな笑いがホント面白い。

特集