「浅見百合子」おすすめ作品一覧

「浅見百合子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/27更新

ユーザーレビュー

  • Angel Beats!(1) -Heaven’s Door-

    印象に残ったゆりのセリフ

    このストーリーをちょろっと読んだ時ゆりのセリフ、「神をいぶり出してどぎついのを何発もかませる」が印象に残ったというか感動した。本当に徹底的に凹って欲しい。
  • Angel Beats!(1) -Heaven’s Door-
    日向が主人公のように活躍しています!

    日向スキーは黙って読むべし。
    そうでなくても面白かったです。
  • Angel Beats!(2) -Heaven’s Door-
    トラックゼロの漫画版…なんだけど、この巻にはトラックゼロにはなかった岩沢とひさ子の出会いが描かれているのだ。岩沢とひさ子(と天使)の馴れ初めは必見ですぜ!ひさ子がこの世界に来た理由も分かるし、何より演奏してる彼女らはやっぱり素敵v
    ちゃんとした曲名をつけられるのにバンド名だけはあちゃーな岩沢の謎のネ...続きを読む
  • Angel Beats!(1) -Heaven’s Door-
    TrackZEROでも垣間見た,AngelBeats!本編のはじまる前のはなし.
    ゆりっぺさんを不覚にも可愛いと思ってしまった.
    アニメのコミカライズって大抵うんこなんだけど,これは面白かった.
  • Angel Beats!(1) -Heaven’s Door-
    アニメ本編の前日譚、トラックゼロの漫画化。ゆりっぺの傍若無人や日向の主人公振りや大山の普通っぷりや天使ちゃんの可愛さが絵にするとより分かりやすく際立つね。
    何よりびっくりするぐらいの日向xゆり!トラックゼロ読んだ時も思ったけどお前らアニメで接点少なすぎだろ。絵にすると余計にそう思う。
    仲間を増やさず...続きを読む

特集