「鈴丸れいじ」おすすめ作品一覧

「鈴丸れいじ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:鈴丸れいじ(スズマルレイジ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『地獄恋 LOVE in the HELL 』を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/04更新

ユーザーレビュー

  • 地獄恋 LOVE in the HELL 3巻
    あーあ、コレで終わりだなんて残念。もっと色々と面白い話が作れそうなのになぁ〜。

    凛太朗の地獄行きの理由は、なかなか複雑なものがある。ちょっと重いが、ラストに向けての良いパンチになっていて、ちょっと感動した。話作りが上手だね。

    あと、鬼紅蓮…ちょっと欲しいかも…
  • 地獄恋 LOVE in the HELL 2巻
    色々なキャラが出てきて面白い。鬼もピンキリだが、人間もピンキリだね。ま、地獄へ来るような人間なんて、ロクデモナイ奴ばかりだろうけど。

    チ○コの皮で作ったストラップは面白かった(笑)
  • 地獄恋 LOVE in the HELL 1巻
    酔っぱらって転んで頭打って死んだ千川凜太郎。
    生前彼が犯した罪により地獄行き。
    新人の鬼の女の子に生皮剥がされたり、首から上を吹き飛ばされたりしながら
    罪を償いつつ、地獄で出会う他の咎人と交流したりしなかったりなドクロちゃん系漫画。
    ちなみに頭から上を吹き飛ばされる事により得られるお金は30怨(円)...続きを読む
  • 地獄恋 LOVE in the HELL 1巻
    地獄へようこそ!

    表紙の鬼っ娘が、微妙に純情キャラでかわいい。
    それがギャグに生かされている感じ。
    ただ、ちょっとグロい表現が、自分には苦手。

    評価は、3.5/5

    次巻も買います。

特集