「藤原ヒロ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:藤原ヒロ(フジワラヒロ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

『会長はメイド様!』、『ユキは地獄に堕ちるのか』などの作品を手がける。『会長はメイド様!』で第31回白泉社アテナ新人大賞 デビュー優秀者賞を受賞している。

作品一覧

2017/04/05更新

ユーザーレビュー

  • 会長はメイド様!

    ありがとう😄

    これでラスト…さみしい〜!!

    最後もキュンキュンで終わりましたね!
    まだ続きがあったらな😞という気持ちもありますが、仕方がない…それだけ私はこのアニメが大好きということなのです😄
    まだみたいという気持ちもありますが本当にありがとうございました!感動の気持ちでいっぱいです!THANK YO...続きを読む

    りっちゃん

  • 会長はメイド様!

    何これ、楽しい。笑
    お互いがお互いを見ているっていうのはなんでこんな安心感があるんでしょ。
    拓海の強気な姿勢もすごくいい。想像以上です。

    そして、修学旅行もストーリーが面白い。
    お金持ちは変わったことが好きなのか?w
    次巻も気になる。

    Posted by ブクログ

  • 会長はメイド様!

    面白!ハイスピードで一気にがーーっと読めます。これはオススメ!
    主人公がまじめな頑張り屋さんってところがいいです。
    そんな彼女のギャップにはまっていく男の子たちとのカラミも見ていて楽しい♪

    Posted by ブクログ

特集