「幸村アルト」おすすめ作品一覧

「幸村アルト」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/20更新

ユーザーレビュー

  • コレットは死ぬことにした 8巻
    初めてコメント書くくらいに、ただただコツメが健気で可愛かったです。こんなに応援したくなるキャラクターは初めて!というくらい、いとおしい子で、ハデス様もかっこよく、コメットちゃんも可愛かったのに、コツメに全てを持っていかれました
  • コレットは死ぬことにした 2巻
    どうやらこの巻から本格連載分に移行したらしい。それもあってか、一話もしくは前後編で話が完結する展開よりも次に繋がるような展開や設定などが目立つように思う

    コレットの先生の話は物悲しかったなぁ。天国行きの裁定を下されたのに自分は罪人だから相応しくないと嘆く。それを知ったコレットの「天国行きって言われ...続きを読む
  • コレットは死ぬことにした 6巻

    やばいです!(//∇//)

    ニヤニヤが止まりません!
    ハデスさま、ステキすぎ!!
  • コレットは死ぬことにした 1巻
    タイトルがインパクトあってずっと気になってた作品。タイトルと全然ちがって前向きで仕事熱心な白泉社王道主人公でした。コレットもハデス様もお仕事に誇りを持っていて素敵。なによりハデス様命なガイコツたちが超可愛い。
  • コレットは死ぬことにした 6巻
    妹より。

    もう、コレットさん可愛いーー!!ハデスサマにキャーキャー言ってる(心のなかで)

    ハデスサマ、部下に大して優しさ爆発しすぎだよ...みんなメロメロだよ(/▽\)♪