「野奇夜」おすすめ作品一覧

「野奇夜」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/08/02更新

ユーザーレビュー

  • コンダクター 1巻
    原作の小説をコミック化にしたもので、とても絵がキレイです。
    コンダクターの1巻は、まだまだ最初のさわりの序章に過ぎません。
    これから判明する、たくさんの事実や、登場人物の関係がどうなるのか
    過去はどうだったのか・・・ぐっと引きつけられた1巻でした。
    早く続きが読みたい!
  • コンダクター 1巻
    これが漫画になるなんて!!驚きが大きいです。漫画だからといって小説の雰囲気を壊していない!!逆によりミステリアスな感じがします。小説を読んでいても楽しめると思います!!!
  • DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(1)
    こっちのほうが絵は好きかなぁ?w
    めっちゃ黒かっこいいしねw
    てかもう漫画出る気配ないんすけど;;笑
    まぁ、気長に待ちますかぁwwwwwww
  • コンダクター 4巻
    ほとんど予想通りだったので、ちょっとビックリ・・・さらに動機もイマイチよくわからんし(顔も似てるし、実は血縁関係でもあるのかと思ったら別にそういうわけではないっぽい)、◯◯の細工もどうやってやってたか知りたかったのにあっさり流されてえええっ!?って感じ。

    でも絵が綺麗だし、楽しめました。
  • コンダクター 4巻
    最終巻です。1人、また1人死んでいき、全員死んでしまうのかと思っちゃいました。

    最後は、事件の真相も明かされ、コンダクターとなっていた人物たちも分かって、これまでの謎がスッキリ解決しました。ただ、誰かの復讐かと思っていたけど、それとは違うみたいで、続編もあったら、面白いと思いました。