「内村かなめ」おすすめ作品一覧

「内村かなめ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 限定彼女: 2
    順調なラブコメっぷりで、ニヤニヤするのが忙しい。お姉さんがすごく可愛い。主人公がエネルギッシュなのが印象深いけど、幼なじみからの恋心あり、三角関係有りと、恋愛要素は意外に真面目に描かれてる。
  • もっと!委員長: 2
    ああ、小動物満開な生徒会長がすごく可愛い。しかしあっさり乗り換えたが、そっちの方が幸せそうでいいなあ。しかし主人公、スタイルよしの成績よしのと、基本スペックは異様に高いのだな。周囲の反応がまた面白い。
  • もっと!委員長: 1
    隠れマゾな風紀院長という、駄目な主人公とか傍若無人にだらしない生徒とか、学校でのドタバタが面白い。主人公コンビが話のエンジンとして上手いこと回ってるな。でもヤンデレって、定義が違うんじゃないか。
  • もっと!委員長: 3
    気のせいか若干くまとちよの仲がマシになっているような描写というか、ちよが割と寛大になっている描写が前の2つの巻より多かったように感じて、個人的には嬉しかったですよ!!
    個人的にはどうしてもくまちよ百合ップル誕生を願ってしまうし・・。世界観上無理だとは思うけどね・・w
    そしてゆか絡みになるといつものよ...続きを読む
  • 姉妹サンド
    姉と妹に振り回される真ん中っ子の四コマ。妹は裏表紙だと「きびしい妹」って紹介されているけど、厳しいというより図々しい感じが……主人公が振り回されっぱなしだなあ。「乙女レシピ」も面白かった。