「浅川圭司」おすすめ作品一覧

「浅川圭司」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • ミスマルカ興国しない物語 ~ミッション・シャルロッテ~
    ミスマルカのスピンオフ。挿絵はコミック版の方らしい。本編もクライマックスだったレイセンもシリアス成分高めだったりしたせいか、楽しく読めたコメディでした。ゼン○ーマンとか大概なことやってた(今回もやってるが)マヒロがツッコミに回ることが多いなんて…やっぱりお姉さまは自由だな(笑)ともあれいいコンビ芸(...続きを読む
  • ミスマルカ興国物語 1巻
    ラノベマチックファンタジーコミカライズ。

    原作は知らないが、かなり広大なストーリーが感じられる。昼行灯な主人公とかエッチっぽい描写とか今っぽい内容。
    絵は線が多く、ストーリーにはあっているものやや古めかしい。おっさん、ホイホイ。
  • ミスマルカ興国しない物語 ~ミッション・シャルロッテ~
    スピンオフ。Web連載らしい。

    本編も何気にシリアスよりだし肩の力ぬいて読める気晴らしの一品。
    多分、作者も気晴らしに書いているのではないかと思われ。はしがきからすると。

    連載の本文に締め切りがなくておまけのはずのはしがきに締め切りがあるっておもしろいなー、と出版界の不思議を垣間見た気分。
  • ROBOTICS;NOTES 1巻
    空想科学ADVシリーズ第三弾のコミカライズ。
    世界線の変動率が気になるし、新海誠ネタ?も出てきているし、少しおもしろい。
    キャラがテンプレなのと、シャアのセリフがウザいのとを除けば、そこそこ面白いマンガ。
  • ミスマルカ興国物語 1巻
    小説はたくさん出てて手を出しづらいので、コミックスから。
    うーん、面白いんだけど、男性向け?なノリ。言葉で策を操れるのかが見所。続きは気になる。

特集