「石原敬子」おすすめ作品一覧

【石原敬子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/12/04更新

ユーザーレビュー

  • 株価とニュースの関係が面白いほどわかる本

    わかりやすい。
    きまぐれに売買を始めて7年も経つのに未だにピンときてなかった私ですら少しピンときました。

    自分なりに情報を調べ、推理し、世の中の動きと投資家のムードを吟味して売買しようと思います。あとはもう勘で。

    経済学者ケインズの言葉も忘れずにいようと思います。
    「株式投資は美人投票のようなも...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 株価とニュースの関係が面白いほどわかる本

    確かにひとつひとつは判りやすい。でも、これを総合するのが大変なんだよね。これ読んで、ニュースの見方変わるかなぁ。。

    Posted by ブクログ

  • 株価とニュースの関係が面白いほどわかる本

    ニュースとか株価の関係がわかりやすく書いてある。
    新聞の記事と株価をチェックしてたらそのうち身につく知識だが。
    こうやってまとめてあるのは嬉しい。

    経済関連のニュースに興味が持てそう。

    Posted by ブクログ