「西又葵」おすすめ作品一覧

【西又葵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 小春原日和の育成日記

    「乃木坂春香の秘密」の原作者である五十嵐さんの新作ラノベ。

    乃木坂とあまり変わらないと言う方々が多いです。僕もそう思いますが、ヒローインはオタクではない!AJを発動させてるだけ!

    地味っ子、日和の姫之宮に合格するため一生懸命大人の女になるべく奮闘劇。目が離せない一冊です。

    Posted by ブクログ

  • 小春原日和の育成日記

    地味な少女を、一芸のみに秀でたアパートの住人たちと、管理人の主人公とで育成して、お嬢様学校に入学させるまでの話。

    厚みの割にはサクサクと読み進められて、楽しかった。

    新しいシリーズ予定のようだったけど、続きがどうなるのか。
    日和さんが最終的にどうなるかが示されてるだけに、その過程の展開が楽しみで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • SHUFFLE! 麻弓=タイム編

    面倒なのでここから。というかこれが最後ですけど。
    原作ゲームをぶち壊して進む独自の物語が特徴。
    必要最低限といった印象だったゲームを掘り下げに掘り下げまくったかんじ。
    お気楽さは減ったけど、それ以上に面白くなっております。
    最終巻は過去の話にしてエピローグ。まさかそうくるとは……!

    Posted by ブクログ