「南国ばなな」おすすめ作品一覧

「南国ばなな」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/07更新

ヴァンパイア・エロティクス
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 幽霊な彼女と心霊な僕 2巻
    面白いけど、夜には怖くて読めない!
    後ろが気になる。
    ラストは、感動で終わるかと思いきや、
    笑わせてまた、怖がらせて…。
    でも、一読の価値有りです。
  • 大富豪皇帝の極上寵愛
    発売前から買おうと思っていたのですがようやくお迎えした1冊。
    南国ばななさんの挿絵に惹かれて…というのが一番かな。
    時々こういう肉感というかエロスたっぷりのやつが欲しくなるのです。
    マフィアかな…?と思ってたので、ヒロインの家族関係が気になってたんですが、
    そのあたりもうまく対応してくれていたので違...続きを読む
  • ミルクマン(3)
    牛乳屋(牛田猛)の気持ち悪さにますます磨きがかかっていて腹筋が痛い。大家さんはもはや遊佐浩二の声でしか再生されない…重症です(笑)
  • 子育てたんたん 愛と妄想のヲタ育児日記 1巻
    子育てした人にはあるある満載のエッセイ漫画だと思います。

    操縦されているという新説は目からウロコでした。
    私も操縦され続けている母の1人ですが
    そういえば父親選びも我が家も娘だった気がしてきましたw

    とにかくたんたんのキュートさは神です。

    高校生の娘と楽しみにしています。

    未婚のあなたも何か...続きを読む
  • 子育てたんたん 愛と妄想のヲタ育児日記 1巻
    たんたんかわいいいいい!!キュン萌すぎる~~~!!とバカになる親がどうしてこうなった、実は赤がコントローラを握っていた!!っていう目からウロコな設定でした。先生のマンガは毎回たのしすぎるwしかしたんたんって途中から女だって気づいたんですが・・・あまりにも元気でぷにんぷにん画なもので。

特集