「九条キヨ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:九条キヨ(キュウジョウキヨ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『ZONE-00』、『トリニティ・ブラッド』(原作・吉田直)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/24更新

ユーザーレビュー

  • ねらわれた女学校 セーラー服と黙示録

    自分でしっかり謎解きしないので、楽しみきれてないのかもしれませんが、この雰囲気とキャラクター達大好き。今年はこのシリーズを手にとれて本当良かった。

    Posted by ブクログ

  • ZONE-00

    月彦…!まさかこんな公な三角関係になるなんて(笑)。いや~面白かった。あとはもう、警部に身も心も捧げた皆さんがね、かっこよくて。あ、ちび三輪山めっさ可愛かったです。そろそろ三郎と安吾のきゃっきゃしたシーンが見たいよ~。

    Posted by ブクログ

  • ぐるりよざ殺人事件 セーラー服と黙示録

    前作より更に設定が細かく、ページ数も多く、読みごたえがありました。横溝正史的な閉鎖した村で起こる見立て殺人とかわいい女子高生。謎解き部分が長くとられているのが良いです。フーダニット担当今日子は痺れました。古野まほろさん面白いです~。

    Posted by ブクログ

特集