「金平守人」おすすめ作品一覧

「金平守人」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • この○○がエロい!!
    こう言う、シモ系のくっだらねぇネタは大好きだw
    親の前、電車の中で読めない本、第一位にブッ込める、躊躇わずに
    日常的に見る文字や風景、シチューエンションにエロスを求め、見てしまう
    それが男の哀しきサガ・・・
    個人的に、エロく感じるのはベタだが、クリームパン
  • 我が妻との闘争 2巻
    酒もギャンブルもしないけど、Macに心奪われた世間知らず?なダメ夫vsマイホームを建てるのを夢にムダ使いをするダメ夫に鬼嫁と化して、日々ダンナと繰り広げる日常の戦いが面白いです(^^;
    そんな戦いが完結。
  • 我が妻との闘争 1巻
    酒もギャンブルもしないけど、Macに心奪われた世間知らず?なダメ夫vsマイホームを建てるのを夢にムダ使いをするダメ夫に鬼嫁と化して、日々ダンナと繰り広げる日常の戦いが面白いです(^^;
  • 漫犬~エロ漫の星~ 2巻
    完結編。2巻目でエロ漫画規制になぐりこみをかける話になって、反権力的な、一種やくざ映画的な盛り上がりとなって話が締まった。
  • この○○がエロい!!
    どうしようもないバカさ加減。この一発ネタを連続で延々続けても退屈させない表現力に脱帽。一見キツそうでヤワな吉本助手もいいですね。

特集