「久遠まこと」おすすめ作品一覧

「久遠まこと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/27更新

ユーザーレビュー

  • でじまんっ!(1)
    久遠先生の作品の中で一番面白い!というか笑いましたw初の4コマということですがボケとツッコミが半端なくツボりました。「でじまん」ってはじめ何の略なんだろうと思ってましたが「ひきょたん」と一緒ですねwちなみにデジタル漫画研究部の略です。余談ですがこの作品にはアナログ漫画研究部も登場するのですがこっちの...続きを読む
  • のろガール!(1)
    いろいろぶっ飛んでる作品でしたw出てくる女の子が黒魔術はまってたり悪魔と契約してたりまともな子いたと思ってたらお祈りしずぎて目やばいし残念すぎるwそれと久遠先生相変わらずのサービスありがとうございます!新鮮で楽しめますた。
  • スカイ・ワールド(1)
    MMOの世界に閉じ込められた世界での戦いと日々。

    なんかどこかで見たような設定だが、触れない。朴念仁で凄腕プレイヤーなのも触れない。作者の変なエロさは少なかった。
  • のろガール!(1)
    ひきょたん、が面白かったので、
    次に、でじまんを購入し、ちょっと落胆。
    そして、今回、のろガールを購入。

    ひきょたんには届かないが、でじまんよりは面白いかな。

    もっと、ぶっとんだ方が面白いかと。
  • でじまんっ!(1)
    ひきょたん、が面白かったので、
    購入して読んでみました。

    面白さは、ひきょたん、に届かず。
    そして、画力も高くない、という事に気づいてしまいました。

    ですが、無表情っ娘キャラが良いのと、ギャグが面白かったです。

    正直、漫画部という設定から、やや期待を低くしていましたが、次の巻も絶対買います。

特集