「加藤勇樹(アークシステムワークス)」おすすめ作品一覧

【加藤勇樹(アークシステムワークス)】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/27更新

ユーザーレビュー

  • 黙示録アリス

     鏡先生安定のあーだるいわー。仲間とかどうでもいいわ―なこと言ってる主人公です。でもなんだかんだ全力で皆を守りにいっちゃうなんというツンデレ。とっても大好きです。一様。俺強い系の主人公でシスコン。世界観がとっても好みの新シリーズです。
     キャラ絵がアークの加藤さんなので、いいですな

    Posted by ブクログ

  • 黙示録アリス

     まーたずいぶんとかき回してきますよね。ヒロインふたりとも実質退場というか・・主人公戻ってこれないかんじか。
    この人お約束というか、絶望的パターンからの復活劇になるのか・・。これ終わり方が3巻ものすごく気になる。とりあえず、群青早すぎるだろ。これは予想してなかった。

    Posted by ブクログ

  • 黙示録アリス

    主人公の性格が面白いです
    最初はむかつくわぁとか思いながら見ていたはずなのにいつの間にかあれ?みたいな感じになるのが鏡マジックでしょうか
    世界観が特殊なので入り込むまで時間がかかるかもしれませんが入ったらスピード感あふれる文体に引き込まれます

    Posted by ブクログ