「茨乃」おすすめ作品一覧

  • 作者名:茨乃(シノ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1987年11月17日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:イラストレーター

主な作品として入江君人著のライトノベル、ドラマCD『神さまのいない日曜日』のイラストを手がける。

作品一覧

2017/04/26更新

ユーザーレビュー

  • ファタモルガーナの館

    二転三転とする展開や今までの前提条件が思いっきり崩れることが何度もあって、そのトリック自体は少し食傷気味になってしまった。

    前半の話はちょっとした擦れ違いによって不幸になってしまった男たちの話。
    後半は物語の根源に関わるような話。

    白い髪の娘とミシェルの正体が意外というか驚きだった。

    どの人物...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • クロックワーク・プラネット

    おもれー

    わりとガチでアニメ化してほしいかもぐらいおもしろいと思いました

    suna

  • Lance N’ Masques

    設定としてはよくあるタイプのものでありながら、キャラクターの濃さや見せ場の展開の熱さなどをきちんと押さえているので飽きずに楽しめた。

    Posted by ブクログ

特集